ホームページリニューアル

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

静岡市葵区にある、はり・きゅう・マッサージ治療室PICA PICAです。

ホームページが新しくなりました。

いろいろな方のお力添えがあり、ホームページをリニューアルすることができました。

本当にありがとうございます。

以前のホームページは、開業して間もないころに作成していただいたもので、当時は、ホームページをご覧になった方々にお会いする度にお褒めの言葉をいただけるような自慢のホームページでした。

独立して間もない一治療家、一個人事業主にとっては、それがどんなに心強かったことでしょう。

まるで、同士のように働いてくれた愛着のあるホームーページでした。

わたしが開業した当時とは時代が移り変わり、現在の新しい治療家さんたちの中には、インスタグラムなどのSNSで自身の治療院や施術の情報を発信し、あえてホームページという媒体を持たずに活動をされている方もいらっしゃいます。それはそれで、すばらしいことです。

わたしは、ホームページも治療院の顔であり、治療院を知っていただく大事なツールとして考えておりますので、新しいホームページも皆様のお役に立てるような内容にしていきたいと思っております。そして、こちらのホームページにも治療院の新たな歴史を重ねていきたいと感じています。これからも新しいホームページ共々、何卒よろしくお願い申し上げます。